バイオリンとの日々 今日の練習3/5
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の練習3/5
2009/03/05(Thu)
最近ブログの更新がなかなかできなくて
すみません 土下座
でも、どなたか毎日見ていただいてるみたいで
ありがとうございます。
なるべく毎日更新できるようにがんばります ムキッ

カイザー練習曲は、左手の指がなかなか
弦に対して、直角に押さえられない orz
D線とE線とか、押さえる弦がはなれると
真ん中の開放弦にぶつかってしまう
やっぱり指が短い
しょうがない、あんまり悩んでも指が長くなるわけじゃないし
あきらめるしかない
で、次いこう次 jumee☆yippee1
アッコーライは、最初から最後まで弾き終わるのに
30分近くかかっていたのが少し、短くなった。
でも、弾き終わると、どっと疲れが出る
次からもうちょっと、短い曲にしよう
最近、課題曲だけでエネルギーを使い果たして
好きな曲で遊んでる余裕がない
シダックスで2時間練習しても、課題曲だけで
終わってしまう 涙
「冷静と情熱のあいだ」でさえ弾いてない
そういえばYouTubeも最近見てないなぁ
なんとなく時間に追われている感じ
仕事中は、ぼーっとしてヒマな時間があるのに
なんで、午後5時から翌朝8時までの時間が
やけに短く感じるんだろう?ひよこ@はてな
全然、足りない
秋までにやること出来ちゃったからしょうがないか・・
参考書10冊くらい買っちゃったから
がんばって勉強しないと 机
この記事のURL | バイオリン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<昨日のレッスン3/7 | メイン | 今日の練習3/2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rwswd.blog54.fc2.com/tb.php/103-9fb9a9d5

| メイン |
