バイオリンとの日々 iphoneってすごい!
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
iphoneってすごい!
2009/01/21(Wed)
iphoneを買ってからまだ1ヶ月経ってなくて
よく判らない機能がいっぱいあるみたいだ。
アプリとかをダウンロードすれば
いろんな事ができるみたい。
昨日、試しに「YouTube」をさわってみたら
びっくりした!
五嶋龍くんや葉加瀬さん古澤さんなど
バイオリニストの演奏がたくさん見られた!

龍くんなんか特に、新幹線の前で演奏してて
鉄子の私にとっては、たまらないシーンだった 新幹線JR東日本
ダウンロードして、たくさんお気に入りに入れた。
これさえあれば、聞きたい曲がすぐ聴けて
バイオリンを弾くシーンもいっぱいあって
イメージトレーニングにもなりそう
しばらくハマりそう・・
もう電車の中で飽きることもない。

iphoneって、ネットも携帯画面じゃなくて
パソコンと同じ画面で見られるからすごい
拡大したり小さくしたり、思い通りに
サクサク動く。
電車の中で、ブログ更新もラクラクくま
音楽も動画も持ち歩けて
画面大きくて見やすいし
こんなにすごい物だったとは知らなかったクラッカー
これにワンセグを付けたら
どこでも生活できそう! 言いすぎか申し訳ない!!
この記事のURL | iphone | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<iphoneってすごい!2 | メイン | 宝物>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rwswd.blog54.fc2.com/tb.php/129-471a81d7

| メイン |
