バイオリンとの日々 iphoneってすごい!2
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
iphoneってすごい!2
2009/01/22(Thu)
日々、iphoneの新発見がある。
青空文庫というのを見つけた。
小説が読み放題らしい。
芥川龍之介、小林多喜二、宮沢賢治、小泉八雲
ほかにもいっぱい。
アドレスは
http://aozora.sohaya.com/
あとは、アメダスで首都圏の雨雲の状態がわかるのとか
割勘奉行とかいうアプリは
金額を人数で割るんだけど
幹事さんが端数を負担とか計算できるらしい。
それから、GPS機能もあるみたいだ。
キーボードがでてきて音楽が弾けるというのもあったかな。
あっ、そうそう、電話をしながらネットもできる。
いちいち電話を切らなくていいんだ。
電話会議みたいのもあったかな?
何人かで一緒に会話ができるとか・・
ゲームとかパスルとかいっぱいある。

なんでもアプリはどんどん増え続けていて
自分でソフトを作れば
手数料みたいな収入が入るらしい。
キーボード(ピアノ)のアプリも日本人が考えて
かなりの収入になるって言ってた。
世界中の国を相手だから、それはすごいことになると思う。
SEにでもなればよかった。

iphoneの形も良いね。
いちいちたたまなくていいから
すぐに画面が見られる。
ぶつかってもスイッチが入らないように
ちゃんとなってて安心 ほっ…
メールを打つときの携帯のボタンがすごく嫌いだった。
iphoneはタッチパネルだから指に負担がかからない。
めちゃめちゃ快適 ハート01
タッチペンもすごく使いやすい。
でもこれ、純正のじゃないとダメみたい。
(誰かが「SONYみたいなことすんなよ」って言った)
DS用のタッチペンでは反応しなかった。
でも\1280もした @泣く
カバーは純正のが良いみたい。白いのを買った
無地でつまらないので
キラキラを貼った。
画面のプロテクトシールも、すごいピカピカしてて綺麗。
でもそれ以外のパーツってすごい高い出費

iphoneって音がすごくいいから
ヘッドホンにも凝ってみたいな。
そのままでも、音質がめちゃめちゃいい♪
バイオリンなんか、ほんとに綺麗な音で聞ける。
この記事のURL | iphone | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あと2日・・ | メイン | iphoneってすごい!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rwswd.blog54.fc2.com/tb.php/130-48103510

| メイン |
