バイオリンとの日々 明日は千秋楽
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日は千秋楽
2009/01/24(Sat)
優勝は白鵬か朝青龍どちらかな?金トロフィー
いよいよ千秋楽
朝青龍は今回頑張っていたわね。
やる気になれば強いんだけど
人間そう長い間、集中力なんて続かないと思う。
大関とかだったら、行ったりきたり
角番になったり脱出したりを繰り返してれば
長いこと大関でもいられる
でも、横綱は別格だものね。大変だわ。
今日の解説は舞の海さんだった
けっこう辛口で言いたいことを言っていた
世間が思っていることと変わりなかったけど
NHKも太っ腹になったのね
昔なら、相撲協会に批判的な言葉は
放送しなかったもんね
閉鎖的な世界から、少しグローバル化してきたのかも

高見盛は負け越しちゃって残念 @泣く
日馬富士は無事に勝ち越しができて良かったね 祝
この記事のURL | 相撲 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マイコスメ | メイン | YouTube>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rwswd.blog54.fc2.com/tb.php/135-3abcd76b

| メイン |
