バイオリンとの日々 マイコスメ
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マイコスメ
2009/01/26(Mon)
昨晩、宮本笑里さんのYouTubeを見てたら
すっかり寝不足 Zzz。。。
なので今日の練習は30分で切り上げた
こんなときはどう頑張っても体が動かない
明日にしよう。

なので、書くことがないので
コスメの話でも書こうっと

コスメ

少し前まで、コスメフリークだった
雑誌やネットで人気のあるものは
片っ端から試してみた
クレドポー、コスメデコルテ、ディシラ、ランコム、
シャネルにBBクリーム等
どれも肌がカサついて合わなかった
で、最近落ち着いたのがこれ
化粧水と乳液と美容液がひとつになった「水の天使」右上
これは、すごい アップ↑↑
あんなにガンコだった肌荒れがみごとに治った
クレンジングも良かったみたい(左上)
ファンデーションはSANAのパテ名人と
コフレドール、その後に
クリアラストプレミアムドリーミィスキンパウダー(長い申し訳ない!!
これだけで、ハリのあるつるつるのお肌の出来上がり
口元のほうれい線とか、目じりのしわとかが
少なくなった気がする
おまけに、頬の毛穴がなくなった にかー!
このパウダーは特に優れもの
粒子が超こまかいみたい
今週末に2~3個買っておこうと思う
小田急線の駅の「ITSUDEMO」というお店にある
うすいピンクのケースが目印

真ん中のリップは、マジョリカマジョルカのマジョキス
すごいネーミングだ
サベックスよりも濃厚で超強力ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

これさえあれば、どんな寝不足顔も
ちょっと食べすぎても、お肌はピーン kao04

  
この記事のURL | 買い物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<結婚したい時って | メイン | 明日は千秋楽>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rwswd.blog54.fc2.com/tb.php/136-6b27fefa

| メイン |
