バイオリンとの日々 今日の練習1/30
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の練習1/30
2009/01/30(Fri)
今日の練習は、アッコーライの苦手なところを
集中的に繰り返してみた。
バラバラだったメロディが
なんとなく、つながっていく
CDで聞いていたメロディがでてきた
そうそう、こんな感じの曲だったよ ピコーン
今まで全然違う曲弾いてるみたいだった
微妙な指の位置で、こんなにも違う風に
聞こえてしまうんだ

それから、音の長さがイマイチわからない jumee☆whyL
先生は、とてもていねいに
理系あたまの私のために
この長さは、1.75 2.0 1.5 とか
数字で説明してくれた
それなのに、「タンタンタン」とはじめると
パニックになってしまう 涙
先生ごめんなさい 
鍵盤と同じで、おたまじゃくしにも
拒否反応が現れてしまう
これは完全に音楽に向いてないみたい
でも、バイオリンを愛する気持ちは
変えられない
慣れるしかないか・・
スポンサーサイト
この記事のURL | バイオリン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<忙しい一日 | メイン | ねこさんへ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rwswd.blog54.fc2.com/tb.php/143-c4ca119c

| メイン |
