バイオリンとの日々 今日の練習2/13
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の練習2/13
2009/02/13(Fri)
カイザー10番にいってから
毎日、ヘコんでばかり kao06
指はつるし、隣の弦踏んじゃうし、届かない音があるし
少しの時間でも、手首が痛くて続かない・・・
これは、指の形がすごく影響してると思う
母親と同じ手だったら
どんなにラクだろう
私は父親に似て、ぶっとくて短い指
1本だけ押さえられなくて
となりの弦に、はみ出す
アッコーライは相変わらず違う曲になるし
はぁ~まだまだ修行の毎日・・泣


気分転換に「冷静と情熱のあいだ」を弾いた
ちょっと、ごきげんになった うふ

相変わらず、綺麗な音はでないけど
最近、すこしだけリズムっていうか
間 ができるようになった
曲によってだけど
あわてて弾かないことができるようになった
たぶん、自分にしかわからない程度 jumee☆shy1
スポンサーサイト
この記事のURL | バイオリン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日のレッスン | メイン | 今日の練習2/10>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rwswd.blog54.fc2.com/tb.php/154-c041b2ed

| メイン |
