バイオリンとの日々 今日の練習2/24
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の練習2/24
2009/02/24(Tue)
今日の練習は久しぶりにお休み ねこ
(昨日とおとといは、ちゃんと練習しました 顔文字1(背景黒用)


日曜日には図書館へ行って
仕事の本を借りてきたり本屋さんへ行ったりと
忙しい毎日 あはは
会社のブログ管理を任されていて
レイアウトとか、写真とか、記事とか
自分のブログと違って大変 汗とか
いろいろなブログを参考にしたり
本で調べたり、なかなか思ったとおりのものができない
数千枚ある写真の中からレイアウトの良いものを選んで
かっこよく並べてみる
こーゆ仕事、向いてるみたい
雑誌を作っているような感覚になる
時間を忘れるくらい楽しくてあっという間
今度、自分で写真撮ってみようかな?
身近なものをたくさん撮ってみたい カメラ
オタクの私は、きっと景色とかじゃなくて
近所のネコとか追いかけて写真撮ってそうな気がする 猫
子猫なんか見かけたときには
用事も忘れて追いかけてしまう ニクキュウ
この記事のURL | バイオリン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日の練習2/25 | メイン | 今日のレッスン2/21>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rwswd.blog54.fc2.com/tb.php/161-ff04a8f4

| メイン |
