バイオリンとの日々 今日の練習3/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の練習3/10
2009/03/10(Tue)
毎日なにかと忙しくて、なかなかバイオリンに
集中できない orz
練習は毎日してるけど、集中力が続かない

で、部屋の模様替えとかはじめちゃったら
必要なものができて、夜買いに行ったりした。
机の周りを片付けて、すっきりしたから
頭の中はすっかり勉強モードに入った感じ 机

とりあえず、勉強は仕事中にすることにしよう
最近会社はヒマで、することなくて
会社のブログの更新ばかりしてる
それはそれで、けっこう楽しかったりするけど
そろそろ行き詰まってきた

あっ、なんかバイオリンと関係ない話になってしまった 汗とか

そうそう、次回のレッスンから音階教本と
セヴシックを持っていくことになった
カイザーと並行していくみたいだ
基礎から教えてもらえるのは
ほんとにありがたい 福助
この記事のURL | バイオリン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最近テレビ見てないなぁ | メイン | 昨日のレッスン3/7>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rwswd.blog54.fc2.com/tb.php/167-264a3b98

| メイン |
