バイオリンとの日々 Paint Shop
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Paint Shop
2009/03/13(Fri)
最近、仕事で使うPaintShopというソフトを買った
写真画像を修正できるソフトなんだけど
失敗した写真でも、明るさを変えたり、向きを変えたり
トリミングしたりすると、あら、不思議 ねこ
ちゃんと使える画像に早代わり ♪
おかげで、ブログの写真がいっぱいアップできた ピース
カタログとか、雑誌の写真をPDFで取り込んで
修正すると、簡単にレイアウトできる
こりゃ便利 jumee☆yippee3L

お父さんのカメラの写真も
これで、直してあげようっと。

で、試しに画像をアップしてみます

DSCF0007菫ョ豁」_convert_20090313214301

これは昨年行った、羊が丘公園の芝桜です。
たぶん、ゴールデンウイーク頃だったかな?
この記事のURL | 買い物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<インテリアカタログ | メイン | 最近テレビ見てないなぁ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rwswd.blog54.fc2.com/tb.php/169-9180a533

| メイン |
