バイオリンとの日々 ルーブル美術館展
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルーブル美術館展
2009/03/30(Mon)
先週の土曜日に友達とMSEに乗って
桜の木お花見を兼ねて、国立西洋美術館で開催されている
ルーブル美術館展を見に行った。
上野の桜は、2分咲きくらいだったけど
ところどころ満開のお花もあって
十分楽しめた。
人もいっぱいだった にこ
チケットを買ってから、30分くらい並んだ

photo_convert_20090330203018.jpg

絵の迫力に圧倒されぱなしだった
果物の絵では、すごい写実的で
瑞々しい感じがあふれていた
たぶん本当の美術館にはこの先行く予定がないので
貴重な経験だと思いながら見てまわった
こんなに大きな絵が、71枚も飛行機に乗って
やってきたなんて、そっちの方が感動した
美術館の中のショップも楽しめた
コルビュジェの本もあって、衝動買いしそうになった
友達は、フランスにあるコルビュジェの教会を
見に行きたいと言っていた
私も見てみたい!
ついでに、イタリアへ行ってバイオリンを買って
本場のパスタとピザを食べて
スペインへ行ってサグラダファミリアの前で
バイオリンを弾いて、パエリアを食べて
あ~なんて贅沢な旅なのかしら LOVE
夢見ごこちのまま外に出ると、5時を過ぎていた

帰りの山手線の中で、suicaペンギンのおまけが
付いているミネラルウオーターの広告を見た
さっそく新宿についてkiosukに立ち寄った
全8種類のうち、気に入ったものを2個買った

HI360113_convert_20090330204210.jpg
suicaペンギンがさかさまになってヨガをしてるところ

HI360114_convert_20090330204244.jpg
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<MSEのお弁当箱 | メイン | レッスン3/21と今日の練習3/24>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rwswd.blog54.fc2.com/tb.php/175-fb83e765

| メイン |
