バイオリンとの日々 バイオリンのレッスン4/5
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バイオリンのレッスン4/5
2009/04/06(Mon)
昨日は、2週間ぶりのレッスンだった
次の課題曲を先生に見てもらった
ついでに、iphoneでYouTubeの曲を
聞いてもらった。
難しそうだけど、「大丈夫でしょう」って。
ダメって言われなくて良かった ホッ ほっ
早くアッコーライを終わりにして
次へ進みたいので、ちょっと集中的にがんばろう ムキッ
そろそろ仕上げにかかって
曲の強弱のつけ方を教えてもらった
自分でも抑揚のない、のっぺりした弾き方だって
わかっていて、先生はポイントをちゃんと教えてくれる
すごい!わかりやすい!
なのに、私の手はダラダラまっすぐに弾いてしまう・・jumee☆Feel Depressed4
頭ではちゃんとわかっているので
もうちょっと見守っていてください にこ


今日は、仕事帰りの父親をお昼に迎えに行きながら
近所(となり町まで)お花見に行った。
満開とまではいかなかったけど
まぁまぁの感じ。
あと2~3日ってとこかな?

sakura4月5日

sakura2.jpg
この記事のURL | バイオリン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日の練習4/9 | メイン | バイオリンの練習4/2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rwswd.blog54.fc2.com/tb.php/178-455195d6

| メイン |
