バイオリンとの日々 祝!ランキング1位!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝!ランキング1位!
2009/04/17(Fri)
時々、ブログに遊びに来てくれる「三沢★大地」さんが
絵文字名を入力してくださいブログランキングの1位に輝きました クラッカー
おめでとうございます 絵文字名を入力してくださいflower
楽しいブログでオススメです。
リンクに貼ってあるのでよかったら遊びに行ってみてください Smileピンク
ついでに、「ランキングボタン」をポチっとしてみてくださいね ポイント




昨日は久しぶりに熱をだして、今日は仕事を休んだ。絵文字名を入力してください
で、今週のレッスンはお休みすることにした。
先生に風邪がうつったら大変!
週末は、芝桜とかお花見を考えていたけど
行けそうになくて残念 あはは
薬を飲んだから、だいぶ具合は良くなってきたけど
月曜日のために、ゆっくり休むことにした。

そうそう、五嶋龍くんのヴァイオリンリサイタルのチケットが
取れた ひゃっほぅ
バイオリンを始めるきっかけになった、あこがれの人ハート01
バイオリンを習いはじめて4年、やっと会えることになった うわぁ・・・
今から、ワクワクしてて
バイオリンケースにサインをもらおうとか
いろいろ考えてて、でも一番はお礼を言いたい
バイオリンのおかげで、とても豊かな人生になったことと
幸せになれたこと アップ↑↑
龍くんがどんなバイオリンを弾くのか本当に楽しみ violin
スポンサーサイト
この記事のURL | バイオリン | CM(3) | ▲ top
<<インフルエンザ!? | メイン | 今日の練習4/9>>
コメント
-  -
きゃぁ~~><恥ずかしい///
記事にまで書いてもらってしまってすみません^^

風ひかれたんですか?
体調にだけは気をつけてくださいね(汗

五嶋龍くんって人が憧れの人なんですね^^
検索してみますね

来てくださって本当にありがとうございましたm( )m
更新待ってますよ~♪

2009/04/17 21:41  | URL | 三沢◆大地 #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
コメントありがとうございます(^^)

ランキング1位はそう簡単になれるものじゃ
ないですよ、ほんとうにすごいです!
更新楽しみにしていますね v-237

風邪の心配まで、ありがとうございますm(_)m
すっかり元気になりました 
平凡な毎日でたいしたこと書いてないブログですが
がんばって更新しますね v-206
2009/04/18 21:53  | URL | saguradafamilia #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
こちらこそお久しぶりで、すみませんm(_)m
ブログのURLわかりにくくてごめんなさいね。
ほんとにヘンなコメントがいっぱい来てて
小心者の私は、しばらく身を隠してました(なんのこっちゃ)

reiaさんのブログには時々遊びに行っていたのですが
設定で「訪問足跡」っていうのを、
「残さない」のままだったので
わからなかったんだと思います。ごめんなさいね。

バイオリンがんばっているみたいですね^^
クライスラー、愛の喜び、難しい曲ですが素敵な曲ですよね。
私はまだまだそんなレベルではないですが
いつか、弾けるようになったらいいなって思います♪

また時々遊びにいきますね
コメントありがとうございました v-206
2009/04/21 23:10  | URL | saguradafamilia #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
