バイオリンとの日々 インフルエンザ!?
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
インフルエンザ!?
2009/04/21(Tue)
ひゃ~まいった ???
熱が下がったと思って油断したら
前よりひどい熱になってしまった。
しかたなく、病院に行ったら
脱水状態ですとか言われて
点滴をされ3時間ほったらかし・・
ヴーぐるじい 絵文字名を入力してください
喉の痛みもなく、風邪の症状も無く
頭痛と倦怠感と急な発熱だけだったので
インフルエンザだったみたい
でも発症したから薬効きませんよと言われて
対処療法の薬だけもらった
何度も熱が上がったり下がったりして
やっと落ち着いた ホッ ほっ

バイオリンの遅れを取り戻すべく
今日からみっちり練習しないと。
アッコーライは少し早く(前よりはね)弾けるようになって
表情をつけてみた(たぶん自分だけにしかわからない程度)
前よりちょっとだけ成長してる 拍手 パチパチ

あ~いつもながら自己満足の世界
ほんとにバイオリンオタクだわ
ぜんぜん、優雅な世界じゃなくて
ただの、ひきこもりって感じ
あっ、ちゃんと仕事は行ってますけどね。
仕事中でも、ついついバイオリンのことを考えてしまう
今日は、こーゆー風に弾いてみようとか
バイオリンの角度も変えて弾いてみようとか。

そうそう今度YAMAHA楽器で
バイオリンの1日集中レッスンっていうのがあって
朝10:30から16:30まで
みっちり教えてもらえるらしい(団体レッスンだけど)
GWには、ラフォルジュルネでバイオリンの
コンサートもあるし、来週から忙しい。
バイオリン以外でもやりたいことがあって
でもなかなか時間がない とけい
スペイン語検定も昨年は受けたけど
今年の春は間に合わないかな・・
あとでネットで調べてみようっと。
スペイン語って聞きなれないけど
英語より中国語よりぜんぜんわかりやすい
前に、駅で歩いていたらスペイン語が聞こえて
耳がダンボになった(死語?)
「ったく、日本人ってさあ・・・だよね」って言ってた
訳になってない?

とりあえず、「こんにちわ」は「ブエナスディアス」
「ありがとう」は「グラシアス」
「さようなら」は「アディオス}
ちなみに、サグラダファミリアは
「聖家族教会」という意味らしい ウエディング



 
スポンサーサイト
この記事のURL | バイオリン | CM(2) | ▲ top
<<今日の練習4/22 | メイン | 祝!ランキング1位!>>
コメント
-  -
ご無事でなによりです(´;ω;)うぅぅ・・・

アーティストとか俳優さんはナルシストじゃないと生き残れないらしいので良いことなんですよきっと///
僕は声がナルシストなのを病院いって治してもらいたいww

一日体験とかやると知らなかったこととか知ることができて得すること多いですよね^^


アデゥ~=ω=ノシ





2009/04/21 21:35  | URL | 三沢◆大地 #-[ 編集]
- Re: やっと治りました -
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます(^^)
久しぶりに(?)パソコンつけました~ v-216
インフルエンザほんとに怖いので
三沢さんも気をつけてくださいね
あとで、ブログへ遊びに行きまーす♪
2009/04/21 21:48  | URL | saguradafamilia #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
