バイオリンとの日々 ブログについて
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログについて
2009/04/30(Thu)
ブログ見てくださって、ありがとうございますm(_)m
最近(特に、三沢☆大地さんとリンクしてから)
アクセス数が増えました!
日ごろのアクセスは1日に1人あるかないか・・でしたから
きっと、大地さんつながりの方たちかと思います。
ありがとうございます(^^)

バイオリンオタクなもので、バイオリンのことばかりで
すみません。
これから、ちょっとずつ日常のことなんかも
書いていこうと思いますので、よろしくお願いしますm(_)m

ちょっとだけ、プロフィールです。
職業はフツーのOLで
今度、インテリアコーディネーターの資格を
とろうと思っています。
バイオリン以外の趣味は
フラワーアレンジメントと、ドライブですね。
時々、車でふら~っと海を見に行ったりします。

毎日、特別なこともなく平凡に暮らしています。

では、今日はこんなところで・・

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<フラワーアレンジメントってこんな感じです | メイン | ヴァイオリンワークショップ>>
コメント
-  -
コメントおいしく頂きましたv♪
どうもです^^

きっと僕は関係ありませんよ・・・saguradafamiliaさんの日記がみなさんを引き寄せたんですよ><b
OLの方だとは知りませんでした!!

フラワーアレンジメントってなんですか?
今度教えてもらいたいです♪
平和が一番です^^
更新楽しみにしてますね=ω=ノじゅわ
2009/05/01 10:22  | URL | 三沢◇大地 #-[ 編集]
- こんにちは。 -
はじめまして。
ヴァイオリンブログが好きでちょくちょくこちらのブログも覗かせて頂いてるMitです。
ヴァイオリン練習これからもがんばってくださいね^^
2009/05/01 13:37  | URL | Mit #-[ 編集]
- Re: 三沢◇大地さんへ -
いつもコメントどうもです(^^)
もうお休みに入っているんですよね、いいなぁ~
こちらは、まだ仕事中です(実は、今の時間も)

大地さんのブログのリンク先へ時々
遊びに行きますが、お友達は学生さんが多くて
楽しいブログばかりですね!
そして、大地さんのランキングも
最近ずっと、ダントツの1位ですごいです 

> フラワーアレンジメントってなんですか?<
お花屋さんでお花を買ってきて
四角いスポンジに差していって
まあるい形とかにして、飾ります♪
誕生日のプレゼントとかで贈ったりしますよ。
あとで写真をUPしますね。

給付金、私も今日受け取りました!!
大地さんは「遊戯王カード」でしたっけ?
私は、洋服代かな・・?
原宿にでも行ってこようかと思ってます(^^)
2009/05/01 14:47  | URL | saguradafamilia #-[ 編集]
- Re: Mitさんへ -
はじめまして(^^)
初コメントありがとうございます。
いつもブログ見させていただいてます!
「チャルダッシュ」練習中なんですよね?
すごいです!全然レベルが違いますね。
Mitさんはバイオリン以外にもいっぱい
趣味があるみたいで、専門的なことばかりで
読んでいると勉強になります。
また遊びに行きますね。
バイオリンの練習お互いにがんばりましょう(^^)
2009/05/01 14:51  | URL | saguradafamilia #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
