バイオリンとの日々 フラワーアレンジメントってこんな感じです
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フラワーアレンジメントってこんな感じです
2009/05/01(Fri)
バイオリンの練習をしてたら
更新する時間が遅くなってしまいましたm(_)m

フラワーアレンジメントって
こんな感じですよ~

HI360133_convert_20090501215659.jpg HI360135_convert_20090501215751.jpg

部屋とか玄関とか、こんなのばっかりです(^^:
フラワーコーディネーター資格を取ろうと思って
1年ほど教室に通ったけど、
忙しくて行けなくなってしまいました。

明日からやっとGWに入ります jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
あんまり出かける予定はないけど
唯一、東京国際フォーラムでの
バイオリンコンサートだけかな・・
あと、前に通っていたバイオリン教室の発表会が
あるので、見てこようかと思ってます。
で、明日は洋服でも買いに行ってきます♪


この記事のURL | バイオリン | CM(2) | ▲ top
<<連休2日目 | メイン | ブログについて>>
コメント
-  -
なるほど~フラワーコーディネーターって
剣山に花をぶっさす物をはまた違った楽しみ方ができるんですね><

家にも似たようなのがあった気がするな・・・
偽花かな?
GW突入おめでとうございますv♪
自由って永遠じゃないから楽しいんですよね~~
精一杯休みを満喫してください!!!!!!!!!!

更新楽しみにしてますよ@ω@ノシ
2009/05/02 19:01  | URL | 三沢◇大地 #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
造花ってよくわかりましたね!
プレゼントの時は生花なんですが
ふだんは、造花ですね、枯れないし水やりないし・・(^^;
大地さんのお母さんもお花が好きなんですね♪

ほんとに連休なんてあっという間ですね。
買い物したり、友達と会っていると
すぐに終わっちゃいそうです。

>自由って永遠じゃないから楽しいんですよね~~<
大人っぽいこと言いますね!
学校とか仕事があるから、お休みの日が
うれしいんですよね。
授業の合間の休み時間とか・・ちいさ過ぎますね(^^;
大地さんも良いGWをお過ごしください~♪
コメありがとうございま~す(^^)
2009/05/02 21:06  | URL | saguradafamilia #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
