バイオリンとの日々 色えんぴつ
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色えんぴつ
2009/05/06(Wed)
HI360157_convert_20090506211258.jpg


昨日、世界堂で買った色えんぴつがこの中に
何本か入っています。
これは、ファーバーカステルっていって
ドイツ製の水彩色えんぴつで、
水筆を使うと、絵の具みたいな感じになります。
でも1本¥250もするので、揃えるのが大変 あはは
今度、描いた絵をUPしますね。

で、色えんぴつが必要な理由は
インテリアコーディネーターの二次試験で実技があって
間取り図や、パースみたいなのを書かないといけないのです。
ほんとは、試験のためなんだけど
ついつい、風景画とかお花の絵とかで
遊んじゃうんですよね(^^;

スポンサーサイト
この記事のURL | 買い物 | CM(4) | ▲ top
<<ヘタですが・・・ | メイン | ラフォルジョルネ2009>>
コメント
-  -
!? 36本? てことは7500円越えですかぁ・・・
これが大人の権力ってやつですね☆@ω@;

インテリアコーディネーター^^
なるほど!それで色鉛筆ってわけですか
少し感覚が違うかもしれませんが
僕も絵を描こうとしてなぜか塀と植木鉢とか目的と違うものを書いちゃいます///

鉛筆の擦れる音が凄く好きなんですよ僕><

絵のUP楽しみにしてますね♪
いつもコメントありがとうございます^^
2009/05/07 00:29  | URL | 三沢⇔大地 #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
こんにちは。
いつもありがとうございます。

> これが大人の権力ってやつですね☆@ω@;

はい、”大人買い”ってやつです(^^;
やな感じですね~ごめんなさーい 笑

> 僕も絵を描こうとしてなぜか塀と植木鉢とか目的と違うものを書いちゃいます///

そうそう、人間って結局好きなものしか
書けないみたいですよ!
まぁ、美術の授業での課題は別ですけど
わけも無く、自分の手を描く課題とかもありましたね。

> 鉛筆の擦れる音が凄く好きなんですよ僕><
うんうん、わかるわかる!
最近シャーペンばかりなので、鉛筆が時々恋しくなります。
アナログなやわらかい感じが良いですね。

絵のUPがんばりますね(^^)
2009/05/07 15:08  | URL | saguradafamilia #-[ 編集]
-  -
色鉛筆いっぱいですね!
あたしは絵の具より色鉛筆の方が好きです。

saguradaさんの描いた絵、見てみたいです。
あたしは全然下手ですけど・・・
2009/05/07 20:37  | URL | zyun♪ #-[ 編集]
- Re: zyun♪さんへ -
こんばんは。
コメントありがとうございます!

> 色鉛筆いっぱいですね!
> あたしは絵の具より色鉛筆の方が好きです。

色鉛筆は見ているだけでも楽しいですよね(^^)
絵の具は描くのがむずかしくてダメですね。
私も絵はヘタですよ><
オタクなので、一人で描いて楽しんでるっていう
感じですね・・
zyun♪さんも絵が好きなら大丈夫!
色鉛筆なら簡単にはじめられますよ
ぜひ今度挑戦してみてください(^^)/
お花の絵を描きましたので
よかったら更新見てくださいね♪
2009/05/07 22:10  | URL | saguradafamilia #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
