バイオリンとの日々 バイオリンの練習9月14日
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バイオリンの練習9月14日
2009/09/14(Mon)
あまりにも、肩当の調子が良くて
ここ何週間かは、バイオリンの練習ばかりの
毎日でした。
ボンムジカってすごいです!
本当に、音が変わりました。
バイオリンが落ちない、揺れない、グラつかない。
まるで持っていないような感覚・・そう
バイオリンが体の一部になったようでした。
音程も良くなったって先生に褒められて
弓とボンムジカ効果ってすごい!
あとは、リズム感をなんとかしないと・・
私のバイオリンはドイツ製で、音が落ち着いた深い感じで
大人っぽく、男性っぽい感じ。
同じ曲でもバイオリンによって音が違うので
違うバイオリンで弾いたらどんな感じか
最近気になってしょうがない。
明るい音のバイオリンってどんな感じなのかな?
ほんとにどんどんハマって
すっかり、バイオリンオタクだわ sn
スポンサーサイト
この記事のURL | バイオリン | CM(0) | ▲ top
<<ピアソラとの出会い | メイン | 肩当て変えてみました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
