バイオリンとの日々 いよいよ試験です><
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよ試験です><
2009/10/08(Thu)
インテリアコーディネーター試験もいよいよ来週にせまりました。
バイオリンの練習もお休みして
ひたすら問題集と格闘中です 本
意味不明な言葉がたくさん出てきて
「なんのこっちゃ?」って感じです ???
昼間の勉強はいいのですが
夜の勉強はすぐに眠くなり、どうもに進みません・・
集中力も続かない がっかり
ついつい余計なことをしてしまいます。
ニッコニコ 台風情報も見なくちゃ!
アップロードファイル 姉キャンも見なくちゃ!
お部屋の模様替えも・・・
おっと、いけない・・あと3日の我慢 ピカチュウ

この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
<<昨日は鉄道の日!だったんですね | メイン | 大鉄道博>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
