バイオリンとの日々 もうすぐお正月!
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうすぐお正月!
2009/12/28(Mon)
やっと年末年始休暇にはいりました!
わ~い jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
大掃除とお正月のお買い物があるけど
あと3日で終わるかしら・・・がんばろうっと こぶし

最近、BSの海外旅行の番組にハマっていて
毎日旅行している気分 ルン
船旅とか秘境とかいろいろあるけど
特に鉄道の旅はとても楽しいです!
今週は、地中海沿岸を電車で走るんですが
気分はすっかり乗客です。
いままでは、スペインしか興味がなくて
バルセロナのDVDとか番組とかたくさん見ていたけど
(地図まで手に入れて、住民の気分でした)
フランスもイタリアもステキ!
旅をしながら生活をするのって夢だわ。

今夜はイタリアの海沿いを走っていて
ピサとかフィレンツェとか通ってローマに向かっています。
景色もそうだけど
いろいろな建築には目をみはるものがあります。
デジカメもって、撮りまくりたい感じ カメラjumee☆camera2b
色と形のセンスっていったらすごいと思う!
結局、どこへ行っても建築やインテリアばかり見てしまう。
いつかヨーロッパへ行ってみたいと思います。飛行機
この記事のURL | テレビ | CM(0) | ▲ top
<<明けましておめでとうございます | メイン | 年賀状2010>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
