バイオリンとの日々 ラフォルジュルネに行ってきました
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラフォルジュルネに行ってきました
2010/05/03(Mon)
両親が横浜へデートに出かけたので
昨日から始まったラフォルジュルネに行ってきました
お昼前に友達と待ち合わせて、さっそくLunchにGo 
丸の内の三菱ビルの中にあるCAFEでしたが
すごく天井が高くて雰囲気のあるお店でした。
なんでもOPENしたてみたいで
11時30分頃でもすでに行列ができていて
1時間待ちのところ、40分くらいで順番がきました。
Lunchは¥1800で、あと夏みかんのシャーベットがでてきました。

1Lunch_convert_20100503203828.jpg 1逕サ蜒・184_convert_20100503204752

1逕サ蜒・126_convert_20100503204241 1逕サ蜒・136_convert_20100503204509

三菱地所のCMにでているあのビルのCAFEです
1逕サ蜒・161_convert_20100503211728

食事の後はすぐにラフォルジュルネの会場へ向かい
チケットのある公演まで時間があったので
フォーラムの中にある、goodsのお店をいろいろまわり
中央のステージでの演奏を聴きました。

のだめオーケストラ弦楽四重奏団です
1縺ョ縺

あとはアマオケの演奏でした。
1繝ゥ繝輔か繝ォ1_convert_20100503204008 
1逕サ蜒・145_convert_20100503204407
東京ルフトアンサンブルは
慶応・早稲田の学生オケでしたが
とてもレベルが高くて驚きました!
音大ではなくても、とても上手でした
2逕サ蜒・032_convert_20100503204114

今年はショパンだったので、バイオリンの演奏が少なくて
ピアノがとても多かったです。
来年が楽しみです 


今月から知り合いの方がバイオリンを
はじめることになりました 

道のりはとても長くて大変なことも
多いと思いますが、ぜひ頑張ってください 
いつか一緒に演奏ができると良いですね 

この記事のURL | バイオリン | CM(0) | ▲ top
<<新緑のhakone | メイン | ごぶさたしてましたm(_)m>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
