バイオリンとの日々 同窓会
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
同窓会
2010/07/02(Fri)
先月、高校の時の友達4人と久しぶりに
ランチを食べに行きました。
みんな、あの頃より痩せてキレイになってました。
全員まだ仕事をしてて
とても元気そうでした。
会うときはいつも、気持ちが高校の時に
戻ってしまうのでとても楽しい時間です。

食事3

食事2

高校を卒業してからできた友達も何人かいて
今でも年に何回か会っていて
毎年、誕生日プレゼント交換をしている友達もいます。
年齢も年上だったり年下だったり
女性だったり男性だったり。
大切なのは、相性とかもあるけど
尊敬できるかどうか。
どんな仕事をしているかとか
年収はいくらとか、ブランド物を持ってるとか
家を持っているとかお金持ちだとか
あんまり関係ないと思う。
そんな事でしか、人を見ることができない人って
さみしい人生じゃないかな?
ほんとは、いつもさみしい気持ちでいるのかも。
私はそんな人とは友達になりたくない。

尊敬できる生き方をしている友達には
いつも勇気付けられます。
ずっと長く、大切にしていきたいと思います。

スポンサーサイト
この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
<<おいしいパン屋さん | メイン | たなばた>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
