バイオリンとの日々 銀座でお買い物
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
銀座でお買い物
2010/07/08(Thu)
今日は、お天気も良かったので
母親と一緒に銀座へお買い物に行ってきました。
なかなか行けなかった「FOREVER21」「ZARA」「H&M」です。
一番良かったのは「H&M」ですね!
1~3階まではレディスで、地下がメンズになってます。
ワンピがかわいいものがたくさんあってお値段もお手頃
バッグやアクセサリーも数は少ないけど
おしゃれなものばかりでした。
「FOEVER21」は、奇抜なデザインが多く
露出度とか考えるとちょっと手が出ませんでした。

HM.jpg

ZARA.jpg

指輪
指輪とワンピースを買いました。
これは3個で¥799です

ブルガリ2

バーニーズ
バーニーズニューヨークです。
お値段は高いものばかりで手が出ませんが
センスは抜群で、オススメです。

マツヤ
MATSUYAです。

めざマルシェ
銀座めざマルシェを見つけました!
大きなめざましくん

マリオン
有楽町マリオンです。
傘がお花のようでした。

花屋
スポンサーサイト
この記事のURL | 買い物 | CM(0) | ▲ top
<<バイオリンの練習7/10 | メイン | 五嶋 龍くんのコンサート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
