バイオリンとの日々 母の誕生日
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母の誕生日
2010/08/07(Sat)
今日は、母親の誕生日でしたが
父親は仕事だったので
母親と二人でランチに行ってきました。
レディースコースで「ランチの女王」というメニューで
メインのお料理が選べます。
写真の他に、コーンスープとオレンジジュースが付いて
焼きたてパンが食べ放題でした。

P1000341_convert_20100807172759.jpg
ベーカリーレストラン サンマルクです。
玄関入り口は、テイクアウトのパン屋さんになっていて
帰りにおみやげとしてお持ち帰りできます。

P1000343_convert_20100807173022.jpg P1000344_convert_20100807173239.jpg
前菜で、キッシュと生ハム。         サラダです。

P1000345_convert_20100807173504.jpg P1000346_convert_20100807173716.jpg
母親のメインはハンバーグ          私は白身魚と彩り野菜のポワレ

P1000347_convert_20100807173922.jpg
デザートはアイスクリームでした。

お店の雰囲気がとてもステキで
店員さんも丁寧で、細かいことにも行き届いて
オススメのレストランです。
天井が高いワンルームで(すっごく広いです)
軽く70席くらいありました。
真ん中に、ピアノが置いてあり
平日の午後なら貸切ができるみたいで
結婚式の二次会とか、ピアノの発表会などに
使えるそうです。
バイオリンも響きそうな建物なので
ちょっとした演奏会とかひらけそうです。
季節によっては、ピアノの生演奏もあって
演奏を聴きながらお食事ができるみたいです。

食事の帰りには誕生日プレゼントとして
お洋服と帽子を買ってあげました 
この記事のURL | イベント | CM(2) | ▲ top
<<東海大相模高校がんばれ! | メイン | はじめての発表会>>
コメント
-  -
遅れてのコメですが、お母さんに祝福あれv♪
2010/08/16 17:43  | URL | みさわ #-[ 編集]
- Re: みさわさんへ -
コメありがとうございますm(_)m
母親からは、誕生日じゃなくても、
また連れて行ってねと
言われてしまいました(^^;
2010/08/18 20:00  | URL | saguradafamilia #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
