バイオリンとの日々 甲子園も終わり・・
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
甲子園も終わり・・
2010/08/22(Sun)
楽しみに見ていた甲子園も終わりとなりました。
東海大相模高校は優勝できなくて残念でしたが
準優勝は、すごいことだと思います。
久しぶりにとても感動しました!
一二三投手のこれからが
とても楽しみです。
大学に行くのかな?プロになるのかな?
どちらにいっても、活躍できるように
応援しています。



CDを聞くとき、たくさんのCDから探すのが
面倒なので、最近iphone用のスピーカーを買いました。
iphoneには曲と動画が1000くらいは入っているので
選曲もこちらの方がとても早いです。
このスピーカーは音量もまぁまぁで、たてにも横にも使えて
充電もでき、コンパクトでおすすめです。
電池を入れれば、持ち運びもできて
出かけた先でも聞けるので便利です 

HI360013_convert_20100822194002.jpg
「i-swing」といって、¥5000くらいでした。
スポンサーサイト
この記事のURL | iphone | CM(0) | ▲ top
<<8月29日のレッスン | メイン | 東海大相模高校がんばれ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
