バイオリンとの日々 シャネル スペシャルコンサート
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シャネル スペシャルコンサート
2010/11/15(Mon)
シャネルのネクサスホールでのコンサートに
行ってきました。
今回は、「大山平一郎氏と若手音楽家たちによる
室内楽」で
ブラームスの弦楽五重奏第2番ト長調と
ブラームスのピアノ五重奏へ短調でした。
いつもより長く1時間30分ほどの演奏で
帰りには、スパークリングワインのサービスが
ありました。

P1000626_convert_20101115211150.jpg


今回は、高校時代の友達を誘いました。
久しぶりにゆっくり話しができて
いくつになっても、高校のときのままで
懐かしく思いました。

開演の2時間前には銀座に着いて
H&MとかZARAとかアップルストアとか
お買い物をしたあと、楽譜を買いに山野楽器へ行ったら
となりの、MIKIMOTOでツリーの
点灯式をしていました。
歌手の藤澤ノリマサさんが歌っていて
とても驚きました。
生の声はすごかったです!

P1000613_convert_20101115211812.jpg

P1000615_convert_20101115212051.jpg
点灯前です

P1000623_convert_20101115212325.jpg
点灯後です

P1000608_convert_20101115211512.jpg
スワロフスキーでツリーが作られていました

P1000632_convert_20101115212636.jpg

P1000634_convert_20101115212856.jpg
これは丸の内の三菱地所の建物です。

これからクリスマスまでイルミネーションが
とてもきれいなのでオススメです。
この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
<<初TOEIC終了 | メイン | 庄司紗矢香さんリサイタルと弦楽器フェアとアマオケ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
