バイオリンとの日々 初TOEIC終了
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初TOEIC終了
2010/11/29(Mon)
はじめてのTOEICテストが終わりました。
最初の1時間は延々と英語が流れていて
日本語が一つもないテスト問題(当たり前か)と
1時間格闘して、あっという間の2時間でした。
最後の方は延々と長文がならんでいて
すごい量だったので、時間内に終わらせるのに必死でした 
英検と違って、しゃべらなくていいのはラクですね。
ちなみに先月受けた英検は合格しました。
2次試験の面接は
とりあえず、ニコニコしておきました(^^;
次の英検は、来年の1月23日
TOEICは1月30日
また、続けての試験になりそうです。

P1000694_convert_20101129200906.jpg
TOEIC試験会場だったフォーラム246です。
写真を撮るほどの余裕はないはず 

この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
<<シャネル コンサート その2 | メイン | シャネル スペシャルコンサート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
