バイオリンとの日々 ご無沙汰しておりましたm(_)m
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰しておりましたm(_)m
2011/01/30(Sun)
明後日から2月になるというのに、
今年はじめてのブログになります。
あらためまして、本年もよろしくお願い
申し上げます 

いやぁ~、先週と今週と続けて英語の試験でした。
次は、3月13日のTOEICなので
しばらくのんびりできそうです。

P1000882_convert_20110130202949.jpg P1000883_convert_20110130203246.jpg 

年明けからTOEIC関連の本をたくさん買って
本棚の一角はこんな感じです。
付いていたCDは車の中で聞いたり
iphone4に入れて聞いています。


P1000884_convert_20110130204244.jpg P1000885_convert_20110130204442.jpg

今年のスケジュール帳です。
右はダイヤの指輪型のブックマークです。

バイオリンの方は、カイザー練習曲3の28番
SEVCIKはNo.18、曲はニューシネマパラダイス愛のテーマの
第二バイオリン。
はじめて、主旋律じゃない方を弾いたので
リズムの取り方とか、タイミングとかが
慣れなくて難しい・・。
相手の音を聞きながら、自分の音をコントロールするって
こんなに難しいと思わなかった。
目標は無伴奏だけど
先生とメロディがハモると、なんとも言えない
ステキな感じがしました。
デュオもいいかもしれない。
とくにバイオリンだけのデュオはステキ

この記事のURL | バイオリン | CM(2) | ▲ top
<<東北関東大震災 | メイン | シャネル コンサート その2>>
コメント
- おかえりなさいです -
おかえりなさいです。
と、あけましておめでとうございます。

しばらく更新が途絶えていたので、忙しいのかなぁ・・・と思っておりました。復帰されたようで何よりです。

人とバイオリンであわせるのって難しいですよね。
私も家で弾けてたものを、先生とあわせた瞬間崩壊することが良く有ります^^;

でも、合うと気持ち良いんですよね~。
2011/01/31 16:52  | URL | ぷぃぷぃ虫 #-[ 編集]
- Re: おかえりなさいです -
ありがとうございますm(_)m
年末年始はとても忙しくて
バイオリンは続けていましたが
ブログはお休みしていました。

そうなんですよ。
私も先生とあわせた途端、動揺してよく落ちます(^^;
今でも先生の前では緊張しっぱなしです。

ぷぃぷぃ虫さんのブログは時々読ませて
いただいていました。
一段とパワーアップされたみたいですね♪
今年も練習がんばりましょう!
2011/01/31 20:49  | URL | saguradafamilia #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
